2017/10/7 フジテレビ放送のさんまのお笑い向上委員会でバッドナイス常田さんが出演しました。
バッドナイス常田さんというと、アシスタントの久代萌美アナウンサーとの恋愛?の行方はどうなったのか?が気になりますよね。
【スポンサードリンク】
久代アナ「僕やり」をみるために帰宅した!?
2人で卓球デートに出かけたというバッドナイス常田さんと久代アナ。
でも、久代アナは途中退席でその理由は「僕達がやりました」を観るため。
うーん、、、ちょっと苦しい言い訳でした(^_^;)
時間も22時って言ってたけど実際は21時だし、すでにドラマ始まってたから帰ったって途中からでしょ??
録画してあるなら明日見ればいい話ですしね・・・。
ネット上ではこんな声が上がっています↓
【スポンサードリンク】
久代アナさんが僕やり観るためにデート途中で帰ったってお笑い向上委員会で言ってた!笑 火10って言ってたけど、火9だったよね、うん。
僕たちがやりましたって火曜9時からだったよね。久代アナそんな嘘ついてまで帰りたかったのか…
『僕やり』は火10ではなくて火9 久代アナがやりました
久代アナやらかしおったw
お笑い向上委員会に常田でる! 好き!!久代アナ敵視😡
ドラマの 最後だけ リアルタイムで 見ときたい ( ´∀`)って 誘いを断ったとか なんとか 久代萌美 アナウンサー ♪ ネタかも知れないけど それ わかるわあ (笑) さんまのお笑い向上委員会
『僕やり』は火10ではなくて火9 久代アナがやりました
【スポンサードリンク】