フジテレビ系木曜ドラマ。「刑事ゆがみ」の3話が放送です。今回の放送では神木隆之介さんのおまわりさん(警察官)の姿が披露されました(^^) どんな服装でもかっこいいですよね!
ちなみに「第2話を見逃してしまったぁ~!」というorzな方は、こちらから無料で視聴できます!刑事ゆがみのみどこと感想もガッツリ書いてますので見に来てください(^^)
>刑事ゆがみを見逃した!動画を無料で見るには?pandraはダメ!
刑事ゆがみ 第3話のあらすじ
弓神(浅野忠信)や羽生(神木隆之介)ら、うきよ署の面々は、今月末で定年を迎え退官する真下誠巡査部長(寺脇康文)の退職辞令交付式に出席する。
交番勤務のころに世話になった羽生は、真下のことを「警察官のかがみだ」と尊敬していた。それから数日後、山菜採りで裏山を訪れた老夫婦が、頭から血を流して倒れている男性を発見する。それは、真下だった。
真下は、何者かに頭部を殴打され、意識不明のまま病院に搬送されていた。
事件現場では無数の足跡と、2トントラックがUターンしたと思われるタイヤ痕、そして耐寒用手袋が片方だけ落ちていた。
弓神とともに病院を訪れた羽生は、必ず自分の手で犯人を捕まえると誓う。その際、弓神は、真下のリュックの中から大きな木が描かれたスケッチブックを見つけていた。
するとそこに、真下の娘・唯香(佐藤玲)が訪ねてくる。真下の妻は、唯香が小学生のときに病気で他界しており、
唯香の7つ上の姉・静香(小野花梨)は、高校を中退して家を飛び出したきり音信不通状態だった。
【スポンサードリンク】
そんな折、病院に真下の容体をしつこく尋ねる不審な男が現れる。防犯カメラには作業着の男の姿が映っていた。
菅能(稲森いずみ)らは、その映像をもとに犯行時刻に山に出入りしていたトラック10台を絞り込む。その中の1台に目を付けた羽生は、病院に現れた男・堀田剛(柳俊太郎)にたどり着き…。
刑事ゆがみ 第3話のキャスト
弓神適当: 浅野忠信
羽生虎夫: 神木隆之介
氷川和美(ヒズミ): 山本美月
多々木挙男: 仁科貴
町尾守: 橋本淳
菅能理香: 稲森いずみ
刑事ゆがみ第3話 制服姿の神木くんがかっこいい!
今日のバイトめちゃめちゃめちゃめちゃ疲れたから木曜なのにみんなめっちゃ本買うじゃんって感じだったから刑事ゆがみ見て神木くんに癒しをもらいーーー!!! pic.twitter.com/eXcklTQXTd
— 刑事のぞみ (@__nire) 2017年10月26日
交番勤務の神木くんかわいい
『刑事ゆがみ』おもしろい。 神木くん、好き。
社会人役の神木くんどうかなぁと思って…月日の流れの早さを感じます。
こないだの台風のせいで神木さまが見れない。歪みが見れない。ほかのチャンネルはわりかしみれるようになったのにフジテレビだけ見れない。
神木きゅんみたいな交番のお巡りさんいたらたまらんよなぁ(´^q^`)
刑事ゆがみ見てるんですけど今からお風呂はいるので誰かちゃんとリアルタイム視聴しててくださいお願いしますかっこ可愛い神木くん見といてください
神木隆之介ひたすらかっこいい やっぱりかっこいい
今週の神木くんは警官の制服
警察官の制服の神木隆之介くんも良い。
本日もご来場いただきありがとうございました!! 連日沢山の方が観に来てくださり、とても幸せです😭✨ ありがとうございます!! 明日は18時半からの公演になります✨ 大好きな神木さんと頑張るんだっ!!💕…
今刑事ゆがみやってるんだけど、 神木くんがカッコすぎる( ˶´﹃`˵ ) スーツも似合うなぁ(*´﹃`*人)♡